なにわ男子

 

なにきんとFunky8について書きます。

 

今回の関西の新ユニット『なにわ男子』

私は素直に応援できません。

関西を裏切った平野紫耀の担当をしてる人に

こんなこと言われたくないかもですけど

西畑くんと流星くんとじーこにはずっとずっと

一緒にやっていって欲しかった。

6人でいたなにきんが最高だったし好きでした。

しょうれんがいなくなった関西を支えてまた明るくしてくれたのは間違いなく3人。

一緒に苦しんで悲しみを共有して支えあってきた3人をバラバラにして欲しくなかった。

なんで向井康二を外したの?

金内柊真っていう相方がやめて弟のように可愛がってくれた平野紫耀まで関西からいなくなった。

周りを見ればかつての仲間も辞めていて

それでもアイドルとして続けてくれた。

ジャニーズWESTがデビューした時も

同期や後輩がデビューした時もそうやった。

表ではおめでとうって言ってくれた。

でもきっと悔しかったよね。

きっとたくさん泣いたよね。

なのにどうしてこんな事するの?

お願い。

もうこれ以上向井康二をひとりにしないで。

もうこれ以上向井康二を苦しめないで。

十分に苦しんで悲しんで辛い思いをして壁を

のりこえてきたよね??

お願いやから。

きっとじーこは優しいからみんなにおめでとうって言ってるんだと思う。

1人で泣かないで?1人で苦しまないで?

私は何があっても向井康二くんの味方です。

 

そして非公式だったけどFunky8が大好きでした。

私はもう降りちゃったけど平野と掛け持ちで

末澤担をしていました。

去年の12月24日クリスマスイブの日に降りました。

優馬くんのバックで舞い、恋を踊る末澤誠也くんに惚れました。

大橋和也 朝田淳弥  林真鳥  古謝那伊留 

草間リチャード敬太 末澤誠也 今江大地

藤原丈一郎 この8人で歌って踊ってる姿が大好きでした。

末澤担をしてた期間は平野と比べたら圧倒的に短かったけど私は濃い時間を過ごしたよ。

カメラ負けしたり最前でゼロズレなのにフル無視されたり花道横にいても私に気づいてくれなかったり笑笑

でも末が歌って踊ってる姿ってすごく大好きでした。

儚くてでも芯が通ってて見てて美しいなって思った。

表現力がすごくてかっこよくて可愛くてチビで派手髪が似合ってて距離感近くてロマンチストであざとくて人たらしで声が高くてツッコミ担当で努力家で負けず嫌いで、

あげたらキリがないほどたっくさんある。

元々7人で活動してたのにそこに末が入って

Funky8になったよね、

きっと最初はやりにくかったよね、

でも末の人たらし効果で私はFunky8が大好きでした。

どんどん人気になっていって辛かったけど

屋良くんが末澤誠也って存在を見つけてなかったら私はきっと末澤誠也を担当することはなかったと思う。

松竹座も梅芸もクリエも横アリも城ホもたくさんたくさん思い出があります。

私が末澤誠也って存在に惚れてよかった。

たくさん嫌な思いもした。

私の周りに末のやらかしをしていた人がいてたくさん嫌がらせもされた。

ものがなくなるのもよくあったし変な噂流されたり常に私の行動を監視されてた。

たくさんたくさん泣いたし辛い思いもした。

辛くても逃げずにたたかう。

そう決めたのに降りてごめんね。

降りるって決めたのにも半年かかって悩んでる間は毎日泣いて毎日苦しんで誰かに心配かけてしか生きれなかった。

末澤誠也を担当して最後の現場がDOG FIGHTでした。

最後はFunky8の現場が良かったなって思ってたけどそれでもクリエに行った、

見送ってくれた友達がいて泣きながらファンレターだって書いた。

すえは12月24日が私の末澤担人生の最後ってわかってたのかな?

そう錯覚するぐらい末は私を見てくれてし

あの言葉をくれた。

泣きながら夜行バスにのって周りの目なんか気にもしなかった。

『これからもずっと応援よろしくね?』

ねえ最後ってわかってたのかな、

大阪公演で確かに12月24日の席書いたしその日が最後にするって書いたよ?

読んでくれたのかな?

でも嬉しかった。

私は末澤担を降りたけど私なりに末澤誠也

会いに行こうって決めたし私なりに末澤誠也を応援していこうって決めた。

またあの8人でのパフォーマンスがみたい。

ずっと公式になるのを願ってた。

非公式でも負けずに諦めなかった。

雑誌で8人を見ると嬉しくて泣いてた。

なのに藤原丈一郎 大橋和也がなにわ男子に引き抜かれた。

もうFunkyには戻らないんだよね。

あの8人で作る空気感がステージが大好きでした。

ありがとう。

なにきんみたいに自然解散がすごく悔しい。

いいグループだったのにな。

末澤誠也に惚れて良かった。

私に出逢ってくれて惚れさせてくれてありがとう。

私の中でFunky8は永遠に輝いています。

素敵な思い出をくれてありがとう。

それぞれみんなが輝ける未来が

関西ジュニアに明るい光がさすことを願って。