なにわ男子

なにきんとFunky8について書きます。 今回の関西の新ユニット『なにわ男子』 私は素直に応援できません。 関西を裏切った平野紫耀の担当をしてる人に こんなこと言われたくないかもですけど 西畑くんと流星くんとじーこにはずっとずっと 一緒にやっていって…

感謝

最近私は友達に支えられてるなって 思う瞬間が多いです。 辛い辞めたい死にたい、よくそう思います。 でもその度に自分のように一緒に悩んで 苦しんでくれる人がいるって素敵だなって、 オタ卒をすすめられたり違うところに 浮気したりすることをすすめられ…

ツアー

先日平野くんの地元公演に行ってきました。 デビューして地元でのコンサートが出来るって きっと幸せだったんだろうなって。 見てて噛み締めて歌ってる姿とか私まで泣きそうになりました。 挨拶でも噛み締めてデビューして地元に帰ってこれたことへの喜びを…

過去

私が出会ったのは2012年の8月でした。 あんなに簡単に落ちると思ってなかった。 私があなたをはじめて見た印象が 「なにこの芋っぽいこ」 でした。 ここからだんだん好きになって、 この当時はこんなにあなたの担当をしていて苦しめられるなんて思ってもなかっ…

はじめまして

私なりに文字にして残していきたいって 思ったのでブログを書いてみようと 思いました。 楽しかったり嬉しかったり感動したり 苦しかったりもがいたり悲しんだり 色んなことをここに残したいなって 思ってます。 私なりにゆっくりと更新していきます!